くれえる沖縄

2018年05月11日

育休から戻りました!宜しくお願します♪



~ギフト券好評販売中~
大切なあの人へ、感謝の気持ちを込めて
エステのプレゼントはいかがですか?
☆★カジュアルギフト・記念日の贈り物に★☆

~今月のおすすめトリートメント~
『70分ホワイトニングフェイシャル』
ヒアルロン酸ジェル+美白美容液で
トリートメント&パック。透明なうるツヤ肌へ!
デコルテのオイルマッサージ込です!
通常価格16,200円⇒50%オフ!8,100円
※スパクレエル旭橋店のみ

*+:。.。.。:+*+:。.。.。:+*+:。.。.。:+*+:。.。.。:+*


はじめまして
スパクレエル旭橋店
(モノレール旭橋駅直結!カフーナ旭橋B街区2階)

スパクレエル旭橋から「小底」ですおすまし

以前スパクレ本店でお世話になっていた方々には、
お久しぶりです「上地」ですニコニコ
名字が変わり、「小底」になりました

約2年の産休・育休を経て4月12日に復帰いたしました。
また一から学び直し、お客様の心身を癒す一人になれるよう
努めてまいりますので どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ 


育休から戻りました!宜しくお願します♪

母になった上地と
息子の「しんのすけ」です
(1歳1カ月)


しかし、5月に入りじわじわと暑くなりましたね汗
みなさん紫外線対策してますか?

「ちょっとそこまで・・」の時も
しっかり対策をしてくださいパー

日々のちょっとした心がけが、来年、再来年、
5年後10年後の肌を作りますよくすだま



育休から戻りました!宜しくお願します♪




いつもの保湿のあと、
仕上げにこの「アンメランDオイル」で、しっかり潤したら
お化粧のノリも違いますキラキラ 

保湿はもちろん、紫外線対策や肌荒れ防止にもなり
お化粧下地にもなりますよ♪赤
使用の際も
たったの一滴でOKOK

太陽光や紫外線のダメージ、冷房で乾燥したり..と
なにかと一年中トラブルがつき物のお肌。
日頃からのケアでトラブル知らずの素肌へピカピカ

お肌のことや育児のことなど
これからまたブログ書いていきますねサクラ
小底(こそこ)でしたピース


♡。・゚SNSはじめました・。♡゚

サロン・くれえる化粧品・愛雅粧のSNSアカウントのご紹介♪赤

【スパ&ネイル各店舗】
赤丸Twitter @ClairOKI_salon
赤丸Facebook @clairokinawa

【くれえる化粧品】
赤丸Twitter @Clair_cosmetics
赤丸Facebook @ClairCosmetics.PR
赤丸Instagram clair_cosmetics

【愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校】
赤丸Twitter @aigasho_oki
赤丸Facebook @aigashoinfo
赤丸Instagram clair_cosmetics
赤丸Line@ @aigasho

♡。・゚スパで使用のくれえる化粧品・。♡゚

モンドセレクション金賞受賞

ANソープ
育休から戻りました!宜しくお願します♪


♥お肌をしっかり保湿、もちもち肌に♥
☆沖縄の黒糖をふんだんに使用した栄養素たっぷりの石鹸☆

購入ページ
http://claircos.co.jp/camp_ansoap01/

お肌を傷めない敏感肌・乾燥が気になる方へおすすめボディソープピース

♡。・゚くれえるグループ・。♡゚

【スパ&ネイル各店舗】

赤丸カヌチャスパ  0980-55-8880
沖縄県名護市安部156-2
カヌチャリゾート内

育休から戻りました!宜しくお願します♪


赤丸スパクレエル 旭橋店  098-867-7430
沖縄県那覇市旭町1-9 カフーナ旭橋B街区 2階
育休から戻りました!宜しくお願します♪













同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

この記事へのコメント
小底さん出産&復帰おめでとうございます
しんのすけ君ママにそっくりでいい笑顔ですね!健康第一でお仕事も育児もキラキラになりますように✴︎
私も子供にA NソープとDオイル愛用してます。お陰様で小児ニキビの回復スピードが素晴らしいです。小底さん母と子二代にわたってくれえる化粧品の良さを伝えてくれえるの星になってくださいね☆
Posted by みやぢ at 2018年05月11日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。