てぃーだブログ › エステSPA&ネイル☆くれえる沖縄~高級エステSPAサロン合同ブログ~ › 笑顔 › リウボウイベント › キャンペーン › アロマ › 【ハローキティ×リウボウ】ついにクリスマスツリー点灯されました♪
くれえる沖縄

2016年11月11日

【ハローキティ×リウボウ】ついにクリスマスツリー点灯されました♪

~ギフト券好評販売中~
大切なあの人へ、感謝の気持ちを込めて
エステのプレゼントはいかがですか?


~今月のおすすめトリートメント~
『70分毛穴・角質ケアフェイシャル』
Tゾーンのゴマージュが付いたコースです♪
ゴマージュで角質・くすみスッキリ!
アロママッサージでむくみスッキリ!
パックで毛穴スッキリ!
肌の代謝が落ち、角質や毛穴が気になる方にオススメです
通常価格16,200円⇒50%オフ!8,100円
※スパクレエル本店のみ



*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 


訪問ありがとうございます

スパクレエル本店
(モノレール県庁前駅直結!デパートリウボウ4階)
小底です!

先程ついにクリスマスツリーが点灯されました♪花火

【ハローキティ×リウボウ】ついにクリスマスツリー点灯されました♪

遠くてすみません・・・汗

たくさんの人で前に進めず今日は断念しましたぐすん

【ハローキティ×リウボウ】ついにクリスマスツリー点灯されました♪

沖縄のゆるキャラたちもたくさん来ていて
とても賑わっていましたよ(^^♪

【ハローキティ×リウボウ】ついにクリスマスツリー点灯されました♪

今回はキティちゃん使用でリボンがたくさんついていて
とてもキュートなデザインになっていますハート

近くで見たい方はぜひリウボウまで
遊びにいらしてくださいね♪




♥。・゚♡゚・。♥。スタッフ募集中。♥。・゚♡゚・。♥


【ハローキティ×リウボウ】ついにクリスマスツリー点灯されました♪


【ハローキティ×リウボウ】ついにクリスマスツリー点灯されました♪ 


Be-O11月号掲載しています♪

♥。・゚♡゚・。♥。弊社オススメ商品。♥。・゚♡゚・。♥
モンドセレクション金賞受賞


【ハローキティ×リウボウ】ついにクリスマスツリー点灯されました♪
♥お肌をしっかり保湿、もちもち肌に♥

☆沖縄の黒糖をふんだんに使用した栄養素たっぷりの石鹸☆
ANソープ


お肌を傷めない
敏感肌・乾燥が気になる方へ
おすすめボディソープピース


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


トリートメントやお化粧品の購入で
貯まる&使える!Tポイント♪

スパクレエル本店のみ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

くれえる沖縄グループ
【スパ店舗】

赤丸スパクレエル 本店  098-862-6827
沖縄県那覇市久茂地1-1-1 デパートリウボウ 4階
【ハローキティ×リウボウ】ついにクリスマスツリー点灯されました♪


赤丸カヌチャスパ  0980-55-8880
沖縄県名護市安部156-2
カヌチャリゾート内

【ハローキティ×リウボウ】ついにクリスマスツリー点灯されました♪




赤丸スパクレエル 旭橋店  098-867-7430
沖縄県那覇市旭町1-9 カフーナ旭橋B街区 2階
【ハローキティ×リウボウ】ついにクリスマスツリー点灯されました♪






同じカテゴリー(笑顔)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。