【こそこ飯第2弾】 那覇市楚辺 マ―ベリックハンバーガー☆

Clair OKINAWA

2018年07月12日 16:58

~ギフト券好評販売中~
大切なあの人へ、感謝の気持ちを込めて
エステのプレゼントはいかがですか?
☆★カジュアルギフト・記念日の贈り物に★☆

~今月のおすすめトリートメント~
『70分ホワイトニングフェイシャル』
ヒアルロン酸ジェル+美白美容液で
トリートメント&パック。透明なうるツヤ肌へ!
デコルテのオイルマッサージ込です!
通常価格16,200円⇒50%オフ!8,100円
※スパクレエル旭橋店のみ

*+:。.。.。:+*+:。.。.。:+*+:。.。.。:+*+:。.。.。:+*

スパクレエル旭橋店
(モノレール旭橋駅直結!カフーナ旭橋B街区2階)



こんにちは、旭橋エステからこそこです

先日UPした こそこ飯第一弾、ご覧頂けましたか?
ジューシーなジャークチキンに続き 今回は


\ じゃじゃーーーん /



みんな大好きハンバーガーです

沖縄のバーガーといえば「A&W」ですが

ここのバーガーを食べてからというもの...

もう他のバーガーが受け付けられなーい!!!
というちょっとした中毒になっちゃいました

(もちろんA&Wも美味しいですが)



沢山あるメニューの中から、

メインのバーガーとお好みでトッピング、サイド、ドリンクを選び

しばらく待つと…。




このボリューム

すごいいいい><

このマカロニたっぷりのバーガーの名前は

「マッケンチーズバーガー」

チェダーチーズが濃厚にからまった

たっぷりのマカロニ と、 ビーフ100%のパティ

見た目もさることながら
お味もさいこ~~~~



こういうバーガーはこれまでにも何度か食べたことはあるのですが

断然1位(こそこ比較)


わたしはいつも、バーガーとオニオンスープとレモンスカッシュを
オーダーします


過去には

チリチーズバーガー(写真手前)





ジャークチキンバーガー(写真ひだり)を



食しましたが

どれも美味しすぎるううう

自家製ピクルスやポテト、ナゲットなども美味しい!

次回は「スライダーズ」という
ミニバーガーを3種類チョイスできるメニューに
チャレンジしてみようかな

(※メニューの写真撮り忘れましたすみませんー)

満席でなければ
動き回るお客様もOKだそうですよ





みなさまも是非 見た目と味に圧倒されに行ってください
ほんとーうに美味しいです



以上
こそこ飯でしたー



今回ご紹介したお店の情報

Maverick Hamburger(マ―ベリックハンバーガ―)&BAR

 沖縄県那覇市楚辺1-1-1

 098-836-5752

OPEN am11:00~
定休日 月曜日

 【マ―ベリックさんのインスタグラムはこちら】 








関連記事