てぃーだブログ › エステSPA&ネイル☆くれえる沖縄~高級エステSPAサロン合同ブログ~ › 休日 › ★本格的なコーヒー 糸満にあるcafe  MONDOOR へ行ってきました☆
くれえる沖縄

2018年02月10日

★本格的なコーヒー 糸満にあるcafe  MONDOOR へ行ってきました☆

~ギフト券好評販売中~
大切なあの人へ、感謝の気持ちを込めて
エステのプレゼントはいかがですか?
☆★カジュアルギフト・記念日の贈り物に★☆



~今月のおすすめトリートメント~
『70分代謝アップフェイシャル』
冷えや食生活、睡眠の乱れで
むくみがちなお顔をケア!
デコルテのオイルマッサージ込です!
通常価格15,120円⇒50%オフ!7,560円
※スパクレエル旭橋店のみ





*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 





カヌチャスパ
(やんばる・カヌチャベイホテル&ヴィラズ内のコテージ❤)

幸地ですニコニコパー

沖縄らしからぬ寒い日が続いてますね雪

寒暖差で体調を崩さないようお気を付けくださいひよこ

先日、遠出をしたのでコーヒー好きの友人からオススメされたコーヒー屋さんへ

やっと行くことができました♪赤♪赤

★本格的なコーヒー 糸満にあるcafe  MONDOOR へ行ってきました☆

糸満にある cafe MONDOOR カフェ

場所が場所だけに遠くてなかなか行く機会がありませんでしたガ-ン


初の糸満ロータリーをクルクル車ぶーん

細い道をくねくね車ぶーん


すぐに発見キョロキョロ

店下に看板が出ていたので迷わずたどり着くことが出来ましたラブ


★本格的なコーヒー 糸満にあるcafe  MONDOOR へ行ってきました☆


この階段をあがって201号室へアップアップアップ


★本格的なコーヒー 糸満にあるcafe  MONDOOR へ行ってきました☆

店内の写真を撮り忘れてしまいましたが汗

雰囲気のある素敵な店内でしたよキョロキョロ

今回はコーヒーだけテイクアウトおすまし





★本格的なコーヒー 糸満にあるcafe  MONDOOR へ行ってきました☆

寒いけどアイスコーヒーベー

香が良くスッキリOK

あっとゆーまに飲み干してしまいました(笑)

次はランチへ行ってみます食事

ちょっと遠いけど汗

美味しいコーヒー求めて糸満へ行ってみて下さいキラキラ 

★本格的なコーヒー 糸満にあるcafe  MONDOOR へ行ってきました☆



cafe MONDOOR

糸満市字糸満967-11
太田アパート201号室(2F)

☎080-3187-2319

※近隣の駐車場をご利用下さい


♥。・゚♡゚・。♥。Instagram。♥。・゚♡゚・。♥

インスタグラムはじめました。

https://www.instagram.com/clair_cosmetics/



♥。・゚♡゚・。♥。弊社オススメ商品。♥。・゚♡゚・。♥
モンドセレクション金賞受賞


★本格的なコーヒー 糸満にあるcafe  MONDOOR へ行ってきました☆
♥お肌をしっかり保湿、もちもち肌に♥

☆沖縄の黒糖をふんだんに使用した栄養素たっぷりの石鹸☆
ANソープ


お肌を傷めない
敏感肌・乾燥が気になる方へ
おすすめボディソープピース


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
くれえる沖縄グループ
【スパ店舗】



赤丸カヌチャスパ  0980-55-8880
沖縄県名護市安部156-2
カヌチャリゾート内

★本格的なコーヒー 糸満にあるcafe  MONDOOR へ行ってきました☆




赤丸スパクレエル 旭橋店  098-867-7430
沖縄県那覇市旭町1-9 カフーナ旭橋B街区 2階
★本格的なコーヒー 糸満にあるcafe  MONDOOR へ行ってきました☆


















同じカテゴリー(休日)の記事

Posted by Clair OKINAWA at 11:16│Comments(0)休日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。