くれえる沖縄

2015年02月26日

サンキュウ!!

スパクレエル本店より宮城です
訪問ありがとうございます^^



国際通り近くにある弊社の事務所で
事務をしていました
上原さんが先日産休に突撃しましたグー



日頃の感謝&お疲れ様をこめて
オムツケーキ授与くすだまうさぎ
サンキュウ!!

前田あっちゃんに似ている上原さん。
マスクでかくれてお見せできないのが残念ですびっくり!


実はこれ、宮城と川邊でどっきりを仕掛けて
授与したのですがどっきり中の動画がうまく撮れてなくて
お蔵入りになっちゃいましたうわーん



学院の池田先生も4人で
なぜか縦並び(笑)
サンキュウ!!

チューチュー❤トレイン❤ができそうですエイサーエイサー



上原さん体調に気をつけて
元気な赤ちゃんを産んでくださいねGOOD爆発

サンキュウでした!!

サンキュウ!!







。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡ くれえる自社オススメ商品 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
モンド・セレクション金賞受賞
↑クリック↑
お肌を傷めない
敏感肌・乾燥が気になる方へ
おすすめボディソープピース



スパクレエル本店 今月おすすめトリートメント
サンキュウ!!
①60分 あったかコース 6,480円(税込)
赤ハイビスカス血行促進・発汗促進のバスソルト入りのバスタイム付赤ハイビスカス

ゆったりバスタイムの後に
  フェイシャルまたはパーツボディをお選び頂けます
バスソルトは各種効能を揃えております☆
お好きなソルトをお選びください


②90分輝くスペシャルコース 10,800円(税込)
赤ハイビスカスバスタイムと全身海藻パック付きの贅沢コース赤ハイビスカス

バスタブで身体を温めた後、全身海藻パックで
お肌すべすべ!ヒートマットでさらに発汗を促すので
冷え改善にも☆


  

☆2/1~2/28まで☆







同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。