てぃーだブログ › エステSPA&ネイル☆くれえる沖縄~高級エステSPAサロン合同ブログ~ › カヌチャスパ › 美容 › 健康オタク › 美白・美肌 › 紫外線に負けない美肌作りを!part2~体の内側からのケア~
くれえる沖縄

2018年04月06日

紫外線に負けない美肌作りを!part2~体の内側からのケア~

~ギフト券好評販売中~
大切なあの人へ、感謝の気持ちを込めて
エステのプレゼントはいかがですか?
☆★カジュアルギフト・記念日の贈り物に★☆

~今月のおすすめトリートメント~
『70分代謝アップフェイシャル』

冷えや食生活、睡眠の乱れで
むくみがちなお顔をケア!
デコルテのオイルマッサージ込です!
通常価格15,120円⇒50%オフ!7,560円
※スパクレエル旭橋店のみ

*+:。.。.。:+*+:。.。.。:+*+:。.。.。:+*+:。.。.。:+*



カヌチャスパ
(やんばる・カヌチャベイホテル&ヴィラズ内のコテージ❤)
近藤ですニコニコパー


前回ご紹介した、紫外線に負けない美肌作り電球

本日は紫外線の内側からのケアをご紹介しますびっくりびっくり




「活性酸素」という言葉
皆様1度は聞いたことがあるのではないでしょうかはてな


活性酸素が老化の原因となることは、最近話題ですよねびっくり!

細胞を老化させるという事は
お肌にも同じことうわーんうわーん


紫外線を浴びると、身体を守るために活性酸素が発生します汗

紫外線がシミやシワなど肌トラブルの原因となるのはこのためですパー


けれど活性酸素自体は身体にとって悪いものではなく
外部の刺激から体を守るためにつくられるのですが


こうした体の内側からおこるものは
化粧品などによる外側からのケアだけではカバーしきれませんうわーん汗



肌老化の原因になってしまう活性酸素を少しでも減らすためには

しっかり睡眠をとり身体を休めること
喫煙・過度の飲酒をやめること
ストレスを減らすこと
ビタミン・ミネラルをとること(特にビタミンC)

など・・・やはり生活習慣を見直すことが大切です注意

けれど忙しい毎日のなか
生活習慣を見直すのはなかなか難しいですよねぶーん



そんなときにおすすめなのがこちらニコニコピカピカ


紫外線に負けない美肌作りを!part2~体の内側からのケア~



リポチオ(健康補助食品)

粉末タイプ60g8,100円/顆粒タイプ20包2,900円


特許製法のビタミンCをはじめ、ビタミンE・Bや
朝鮮人参エキス、ローヤルゼリーやニンニクエキスなど16種類もの成分がサクラ
ビタミン類は単品で摂るよりも各種組み合わせることで効率よく吸収されますピカピカ

身体の活性酸素を除去
内臓の働きを助けるため代謝も促進されますピカピカ
健康と美容のサポートにぴったりOKアップ


紫外線からの肌ダメージを最小限にするため
この時期は継続して摂るのをお勧めしますびっくり




冷え性や虚弱体質、風邪をひきやすい方や生理痛でお悩みの方や

偏食・暴飲暴食が多い方にもおススメですよ~ニコニコピカピカ



薬ではないのでいつ食べても大丈夫(食後がおすすめです)びっくり



近藤もかれこれ2年ほど飲んでいますが
確実に肌荒れしにくくなりましたようさぎピカピカ





くれえる各店舗で販売していますので
気になる方はぜひお立ち寄りくださいませ~ピカピカ







♡。・゚愛雅粧ビューティカレッジテレビCM放映中・。♡゚

「あいがしょう」で検索!

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校へ、開校10周年記念のピカピカ特別価格ピカピカで入学できるチャンス音符オレンジ

紫外線に負けない美肌作りを!part2~体の内側からのケア~

2年のカリキュラムを1年に凝縮!
日本のオーストラリアの国内・国際ダブル資格取得を目指そう!

手に職をつけたい方、エステに興味がある方、
将来エステサロンを開きたいなと思ってる方、

愛雅粧があなたの夢を応援しますびっくりおすまし

オープンスクールも開催してますので
詳しいお話が聞きたい方、ご参加お待ちしておりますニコニコ

CMはYoutubeチャンネルでも視聴可能!
ぜひ、ご覧くださいませハート

Youtube
https://youtu.be/2e-wfWsTmFI

♡。・゚SNSはじめました・。♡゚

サロン・くれえる化粧品・愛雅粧のSNSアカウントのご紹介です♪赤

【スパ&ネイル各店舗】
赤丸Twitter @ClairOKI_salon
https://twitter.com/ClairOKI_salon
赤丸Facebook @clairokinawa
https://www.facebook.com/clairokinawa/

【くれえる化粧品】
赤丸Twitter @Clair_cosmetics
https://twitter.com/Clair_cosmetics
赤丸Facebook @ClairCosmetics.PR
https://www.facebook.com/ClairCosmetics.PR/
赤丸Instagram clair_cosmetics
https://www.instagram.com/clair_cosmetics/

【愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校】
赤丸Twitter @aigasho_oki
https://twitter.com/aigasho_oki
赤丸Facebook @aigashoinfo
https://www.facebook.com/aigashoinfo/
赤丸Instagram clair_cosmetics
https://www.instagram.com/aiga_oki/
赤丸Line @aigasho
https://page.line.me/aigasho

♡。・゚スパで使用のくれえる化粧品・。♡゚

モンドセレクション金賞受賞

ANソープ
紫外線に負けない美肌作りを!part2~体の内側からのケア~


♥お肌をしっかり保湿、もちもち肌に♥
☆沖縄の黒糖をふんだんに使用した栄養素たっぷりの石鹸☆

購入ページ
http://claircos.co.jp/camp_ansoap01/

お肌を傷めない敏感肌・乾燥が気になる方へおすすめボディソープピース

♡。・゚くれえるグループ・。♡゚

【スパ&ネイル各店舗】

赤丸カヌチャスパ  0980-55-8880
沖縄県名護市安部156-2
カヌチャリゾート内

紫外線に負けない美肌作りを!part2~体の内側からのケア~


赤丸スパクレエル 旭橋店  098-867-7430
沖縄県那覇市旭町1-9 カフーナ旭橋B街区 2階
紫外線に負けない美肌作りを!part2~体の内側からのケア~



同じカテゴリー(カヌチャスパ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。