てぃーだブログ › エステSPA&ネイル☆くれえる沖縄~高級エステSPAサロン合同ブログ~ › 休日 › グルメ › カヌチャスパ › 北中城の欧風カレー喫茶「フランクリン」でランチしてきました☆
くれえる沖縄

2018年05月27日

北中城の欧風カレー喫茶「フランクリン」でランチしてきました☆




~ギフト券好評販売中~
大切なあの人へ、感謝の気持ちを込めて
エステのプレゼントはいかがですか?
☆★カジュアルギフト・記念日の贈り物に★☆




~今月のおすすめトリートメント~
『70分ホワイトニングフェイシャル』
ヒアルロン酸ジェル+美白美容液で
トリートメント&パック。透明なうるツヤ肌へ!
デコルテのオイルマッサージ込です!
通常価格16,200円⇒50%オフ!8,100円
※スパクレエル旭橋店のみ



*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 




カヌチャスパ
(やんばる・カヌチャベイホテル&ヴィラズ内のコテージ❤)

近藤ですニコニコ


梅雨とは思えないほど晴れの日が続いていて暑いですね晴れ


暑い日こそ食べたくなるものといえばカレーびっくりびっくり


昨年からずっとカレーブームが続いているのですが
先日、ずっと行きたかったカレー屋さんに行ってきました~了解


北中城の高台にある
「フランクリン」


北中城の欧風カレー喫茶「フランクリン」でランチしてきました☆


チョークアートが可愛い~ベー音符オレンジ



北中城の欧風カレー喫茶「フランクリン」でランチしてきました☆



この日はかなり引き潮でしたが

海がとってもキレイに見えて絶景でしたやし



北中城の欧風カレー喫茶「フランクリン」でランチしてきました☆




室内の写真を撮り忘れましたが
レトロな感じでとっても可愛かったですよアップアップ


レコードがたくさん置いてあって素敵でした~♪黒




北中城の欧風カレー喫茶「フランクリン」でランチしてきました☆



頼んだのは
「フランクリンカレー850円」

牛肉がゴロゴロ入っていて、とっても美味しかったですラブ


最初はそんなに辛くないかな?と思いましたが

後から段々辛さが来て体がポカポカになりましたピカピカ



ぜひ皆様も行ってみて下さい赤ハイビスカス




ジメジメして嫌な季節が続きますが、
スパイスたっぷりのカレーでのりきりましょうグーアップ



今年こそスパイスカレー手作りに挑戦したいと思っている近藤でしたニコニコピカピカ




 住所 北中城村和仁屋406  ハウスナンバー84
電話 098-911-3524
営業時間 10時~18時(LO17時)
定休日 日曜
駐車場 あり





♡。・゚SNSはじめました・。♡゚

サロン・くれえる化粧品・愛雅粧のSNSアカウントのご紹介♪赤

【スパ&ネイル各店舗】
赤丸Twitter @ClairOKI_salon
赤丸Facebook @clairokinawa

【くれえる化粧品】
赤丸Twitter @Clair_cosmetics
赤丸Facebook @ClairCosmetics.PR
赤丸Instagram clair_cosmetics

【愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校】
赤丸Twitter @aigasho_oki
赤丸Facebook @aigashoinfo
赤丸Instagram clair_cosmetics
赤丸Line@ @aigasho

♡。・゚スパで使用のくれえる化粧品・。♡゚

モンドセレクション金賞受賞

ANソープ
北中城の欧風カレー喫茶「フランクリン」でランチしてきました☆


♥お肌をしっかり保湿、もちもち肌に♥
☆沖縄の黒糖をふんだんに使用した栄養素たっぷりの石鹸☆

購入ページ
http://claircos.co.jp/camp_ansoap01/

お肌を傷めない敏感肌・乾燥が気になる方へおすすめボディソープピース

♡。・゚くれえるグループ・。♡゚

【スパ&ネイル各店舗】

赤丸カヌチャスパ  0980-55-8880
沖縄県名護市安部156-2
カヌチャリゾート内

北中城の欧風カレー喫茶「フランクリン」でランチしてきました☆


赤丸スパクレエル 旭橋店  098-867-7430
沖縄県那覇市旭町1-9 カフーナ旭橋B街区 2階
北中城の欧風カレー喫茶「フランクリン」でランチしてきました☆






同じカテゴリー(休日)の記事

Posted by Clair OKINAWA at 13:09│Comments(0)休日グルメカヌチャスパ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。